fc2ブログ

先々週の話ですが...

こんにちは(^-^)/


娘の卒業式の後、葵タワーにあるブケトーカイさんで

卒業を祝う会がありました♪

昔は謝恩会って言った気がしますが...

しかも学校でやった様な覚えが...

今は学校ではやらないんですね~


ちょっとした披露宴ですよ...
IMG_8571.jpg

子供達が楽しむ会なので、親は食べて飲む♪

FullSizeRender.jpg
前菜

お肉...の写真は撮り忘れました(=∀=)


IMG_8573.jpg
お魚

IMG_8575.jpg
デザート

パンとスープも付きました~!



途中スクリーンで1年生から6年生までの

担任の先生達のコメントが流れました!

転勤?って言うんですかね?

違う学校に移られた先生方もいらっしゃるのに、係のお母様方に感謝です。

ありがとうございました(*^_^*)



森下


静岡市の新築住宅・中古住宅・売土地をお探しなら!
あすか不動産
スポンサーサイト



COMMENT 0